FC2ブログ

Gloss Black

漆黒の全身とエナメルのような光沢・・・・・・ メソトプス・タランドゥスに魅せられて、 累代飼育に挑む中年男の奮戦記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平々凡々。。。

新年明けましておめでとうございます。

日頃、ブログやHPにお越し頂いている皆様、また各イベント等でご一緒させて頂いている皆様、昨年はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
今年も懲りずにブリードを続けて行くつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。


昨年から少しずつ飼育種を増やし多種少量(?)飼育を目指してきましたが、うまくいった種もあれば『玉砕』した種もありました。結果の是非とは別に、それぞれの種の飼育の難しさや楽しさを知ることが出来き、ある意味有意義な1年だったと思います。
今年もマイペースで地道に楽しんで行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。




さて、2009年の最初の今日はちょっと朝寝坊をして10時近くまでゆっくりと寝ていました。
ジーナンの声で目を覚まし、さっそくおせちの準備を。。。。。我家では元旦の朝は私がおせちの準備をするのが慣わしです。 
雑煮を作り、昨晩仕込んだ煮しめと年末に買い込んだおせちを盛り付け、テーブルに並べます。
料理が出揃ったところで、まずは家族全員で仏壇の前に正座してご先祖様へご挨拶。。。。そして家族揃って『あけ・おめ』を。。。。。

その後はリビングの陽だまりで。。。。おきまりの『ごろごろ』生活でした。 
午後からは冷たい北風とともに怪しげな雲が広がり。。。。。

0901011.jpg夕方にはかなりの量の雪が降りました。
30分ほどであたりは薄っすらと雪化粧。。。。
ジーナンは雪を見てベランダへ突進。。。。でも風邪気味なので直ちに強制送還でした。  

こんな感じで2009年の元旦の1日は過ぎて行きました。
心配していた雪も大した事はなさそうです。

0901012.jpgベランダから強制送還されてしばし大泣きだったジーナンも今はすやすやと夢の中。。。。。

またまた、癒されます。  

平凡ですが平和な1日でした。。。。。なんたって平凡が一番。。かな?



追伸です。。。。

HPの『Breed』を更新しましたので、覗いて見て下さいね。
エラフスホソアカ&ネパレンシス&ミラビリスノコ&サバゲノコ&ラコダールツヤ&ストリアータツヤの飼育記を更新しました。
番外編のジーナンの成長記も。。。。







スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 23:24:04|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
<<2009年レギブリ始動~ | ホーム | 終わり良ければ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浜っ子@

Author:浜っ子@
性別:♂
産地:横浜
棲家:広島
年齢:50代突入
趣味:釣り(主にブラックバス)
性格:短気で凝り性

HPへGo!!


浜っ子専用

このブログをリンクに追加する

【お知らせ】

カレンダー&月別アーカイブ

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー


訪問者の皆様へ!!


Gloss Black

『Gloss Black』のバナー(ぴょんさん作)です。 リンクして頂ける方はこちらをお使いください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。